スポ根まとめ

<日本代表>W杯アジア最終予選を戦うメンバー発表の記者会見、15時よりライブ配信!

2016-09-29 18:03
1 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 14:31:10.46 ID:CAP_USER
ライブ配信アドレス

https://www.youtube.com/watch?v=cfCZUnKIxlE&feature=youtu.be

日本サッカー協会(JFA)は29日に、10月にW杯アジア最終予選を戦う日本代表メンバーを発表する。記者会見は15時より行われる予定で、公式サイト上でインターネット生配信される。

 欧州でプレーする多くの主力選手が、所属クラブで出場機会を失う中で迎える代表メンバー発表だけに、どのような編成になるのかも注目が集まる。日本代表は10月6日に埼玉スタジアムでイラク代表と、同11日に敵地メルボルンでオーストラリア代表と対戦する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160928-01631676-gekisaka-socc

日本サッカー協会は、「アジア最終予選(Road to Russia)」において、10月6日(木)にイラク代表、11日(火)にオーストラリア代表と対戦する SAMURAI BLUE(日本代表)メンバー発表記者会見の模様を、9月29日(木) 15:00(予定)より公式Webサイト「JFA.jp」上でインターネットライブ配信いたします。

http://www.jfa.jp/news/00011071/

【実況板】サッカーch
http://rio2016.2ch.net/livefoot/

14 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:00:07.68 ID:2D0pSGzd
本田はスタメンで使ってもらえるチームに移籍しろ
今じゃあ試合勘鈍っていく一方だぞ

18 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:01:19.15 ID:sbeEHaYG
大迫が入るかどうかだな

24 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:03:57.81 ID:Z1ToBJt+
広告に出てる人は呼ぶだろうね

38 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:06:40.25 ID:gn/SH3zh
音ちいさすぎるだろ。

49 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:08:46.38 ID:BAW0F83O
どうでもいいことで熱くなってくるハリル節w

51 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:09:06.91 ID:FkfAnBez
鼻ホジのいつもの言い訳は腹一杯

93 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:12:13.73 ID:ceGwP7VA
丸山wwwwwww

104 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:12:38.36 ID:DuKxD+3s
丸山っていつもいるな 何者

112 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:12:56.89 ID:ceGwP7VA
>>104
瓦斯のベンチ

160 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:15:31.99 ID:FH+o9Rro
攻撃は代わり映えしないな
駄目だわ

166 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:15:46.05 ID:m9BKorlY
2週間かけていつもとおなじ

180 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:16:17.11 ID:63wlVXrU
3時間会議ってお茶飲んでただけかよ

211 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:17:57.61 ID:G9OPjDrg
鹿島サポは落ち着け

246 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:19:48.99 ID:gObKbarR
今の大迫呼ばないとか

258 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:20:55.22 ID:gObKbarR
岡崎と本田のポジション入れ替えた方が絶対機能するのにな

261 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:21:05.73 ID:bVlhgVBV
ここで話にも上がらないハーフナーwwwwww

263 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:21:08.93 ID:2xQUILjE
ベンチーズジャパンwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww

272 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:21:38.18 ID:Fs6Pa/Za
ベンチーズJAPANいいな
いい名前だ

279 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:22:03.34 ID:10D0c1Qa
ベンチだらけじゃねーかw

290 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:22:49.10 ID:U/HXlDyp
俺、日本ペイントの社員だけど、なんでプロ野球のスレで
うちの会社の大坊聡君の名前が出てきているんだ?
大坊君が昔、野球をやっていたことは本人から聞いたが
そんなにすごい選手だったのか?

300 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:23:50.33 ID:DSy604UK
>>290
どのスレと誤爆したのか報告よろw

350 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:28:35.99 ID:Npcx4IkD
ハリル「国内組はレベル低いんだから代表に選んで欲しければ欧州で実績積め!現状じゃ欧州のベンチ組以下なんだよ
    Jリーグとか視察すっけど観てると眠くなんだよデュエルがないんだよデュエルが!一対一のガチガチした球際強いプレーしろよチビ共が」

357 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:29:27.02 ID:Odog1BjT
>>350
そう言っといてOOSMをチョイスする大いなる矛盾

363 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:29:59.19 ID:v0SYHU3p
>>350
こんなヤツに日本代表監督任せちゃダメだろ

351 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:28:36.71 ID:P8EL1PM9
何でもいい日本人にはサッカー無理だから

358 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:29:43.55 ID:k/zUIGlR
直近で得点してる選手は優先して使うべきだよ
このおっさんタイ戦でもブンデスで連続ゴールしてた武藤を最後の5分ぐらいからしか使わなかった

359 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:29:44.60 ID:Npcx4IkD
ハリルホジッチさんのコメントは 正しい
ハリルはリアリストだから・・・・リアリスト

ハリルはロマンチストではないよ、リアリスト。
人選は当然。香川の選出は意図わからねーが

370 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:30:27.53 ID:Odog1BjT
>>359
おまえ川崎国民だろ

361 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:29:54.18 ID:VcI7cjF4
大迫は召集レターを送る期限を過ぎてから活躍しだしたので呼べなかった
ということだろ

368 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:30:14.52 ID:4iGC1iYW
川島呼ぶ辺りハリルはなんだかんだで過去の実績重視なんだな

386 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:33:07.83 ID:B/I/XJJo
アジア突破できずが続いてたらハリルの言い分もわかるんだけど
あんたが他の監督に比べて落ちてるだけじゃないかと

394 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:34:13.43 ID:mfhOiFWk
川島を呼んだのはメンタルを他のメンバーの鍛え直すって

なにこの古いやり方w

397 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:34:25.66 ID:BAW0F83O
ハリル「日本でやるのがこんなに大変とは思わなかったわwwwww」

421 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:38:09.34 ID:yjF7ujm2
予選敗退決定って感じwイラク戦も危ないかも
イラクで負けたら監督変えたほうがいいわ
言い訳ばかりでセンスの欠片もない監督はいらない

428 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:38:44.39 ID:mfhOiFWk
>>421
引き分けで即更迭すべき

452 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:43:19.19 ID:B4vOa0bw
大島なんてのはエドゥアルドネットが尻ぬぐいしてくれるから活躍できるのに

457 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:44:58.68 ID:v0SYHU3p
>>452
リオでタイより強いOA込ナイジェリア・コロンビア相手に通用してただろ

459 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:45:25.83 ID:Eha4KzVN
競争については岡崎香川清剛は良いクラブで相手が悪いというのもあると思うけど
本田はクラブも競争相手もしょぼいだろ

470 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:49:16.49 ID:W+Wqu9QZ
>>459
同じチームで香川はその本田より結果出せないんだから香川はいらないんだよ
わかったかカガシン

469 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:48:35.16 ID:gn/SH3zh
もう、代表とJリーグ選抜で試合やれよ。
ぜったいやらせないだろうけど。

473 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:50:27.95 ID:mk4r2CRu
>>469
海外組は本番の2日前とかに帰国するのにいつやるんだ

474 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:51:49.92 ID:gn/SH3zh
>>473
どうせベンチなんだから、Jリーグが終わる年末あたりにやればいいだろ。

477 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:53:26.04 ID:hTG88hWe
この2戦は香川が大活躍すると思う。
そんで、マスコミが香川復活と騒ぎ立てる中、みんなは何とも言えないモヤモヤした空気に包まれる。
いまひとつスッキリしない残尿感が残るはず。

493 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 15:58:51.96 ID:DucF/D/0
てめーこのやろ
オレに文句つける資格あんのかオラw

508 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 16:01:26.80 ID:D9AzxieL
まじで逆ギレwwwwww

543 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 16:08:53.23 ID:D9AzxieL
早く監督かえてほしーなぁ

544 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 16:09:03.11 ID:sIswG8Wl
UAE 「は?お前ら必死で放り込んできたよね?w」

549 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 16:09:53.31 ID:BAW0F83O
とりあえず結果見てよ、ダメならクビでいいから、とハリルは仰ってる
彼も大変だ

578 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 16:15:53.40 ID://IiuYE0
久保ってやつが変な質問するからやろこれは

580 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 16:16:43.80 ID:+OjMeXaT
Jリーグは球際が弱い、全体的にゆるい、あまい
だからJリーガーが代表にいるとパスが緩かったりプレスが緩かったりでゴミ同然
試合後のコメントでは「思ったより足が伸びてきた」
Jリーガーはサッカーをやってないことに気づこう
Jリーガーがやってるのはサッカーごっこだ

583 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 16:17:45.74 ID:BAW0F83O
以前から言われてた、これが亀裂を作る癖なんかもな
これを乗り越えて結果出すかどうか
ただハリルの世界基準とガラパゴス日本の間の溝は広すぎるよ

616 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 16:30:06.52 ID:mfhOiFWk
ハリルの言い訳を聞くたびにこの人、代表監督に向いていない。
アルジェリア代表は運がよかっただけ。

628 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 16:37:57.18 ID:9sdm+Ex+
原は上手いこと逃げたよなあ
霜田に説明させろよ

641 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 17:02:38.29 ID:FkfAnBez
海外組日本代表はUAE国内組に負けたじゃん

646 :名無しさん@恐縮です : 2016/09/29(木) 17:28:08.80 ID:mX0+UAkL
>>1
「オレたちのさっかー」で勝てるんだろ(笑)

コメント
コメントの投稿
Top
最新記事
アクセスランキング
月別アーカイブ
アンテナ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR